*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日中国戦 控え組が新風(報知)
ジーコ・ジャパン“総入れ替え”!?背水の陣で中国戦へ(サンスポ)
ジーコ監督、3日中国戦へ控えにチャンス(ニッカン)
田中達が先発へ←サブタイトル(スポニチ)
ジーコ日本 田中達先発あるぞ(デイリー)
もちろん注目は達也に集まってはいますが、なぜか駒野も注目されてますね。
駒野って㊨サイドだったっけ?つまり加地?まぁ三浦淳の代わりだからねぇ。
特にサイドを何とかしなきゃいけないと思ったんでしょうね。遅せぇよ。
達也は昨日のすぽると!でも見るかぎり好調でインタビューにも自信が見えました☆
明日はとりあえずジーコは達也をスタメンにしなくても
玉ちゃんは外すでしょう。外さなかったら殺s(ry
もうこの際(←?)巻でもいいし!
巻とオグリの②トップか、達也とオグリの②トップか
あるいは達也と巻とオグリの③トップでも!
でも③トップは後半の交代で玉ちゃんしかいなくなっちゃうから
やっぱりスーパーサブとしての達也の活躍に期待してるかもしれない…
もうジーコの考えてるコトってサッパリだわ!

そしてコイツのほうがもっとサッパリ!理解不能!!
日本戦出場停止は2人 中国退場3選手(産経)
『退場処分を受けた中国3選手のうち、FWへの判定が人違いだったと認め
(中略)担当した日本の西村主審に対し、規律委がビデオでチェックし判明した。』
『判定が人違い』
『判定が人違い』!?
オイ、西村ァ。世界でもヤっとるなぁ。
これで世界規模の大会には当分、顔を出さなくなりますね。
だからってJでヤるなよぉ!?殺s(ry












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/63-ad7f3f2b