*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買ってきましたよ、フツーに予約しないで☆
前日に売り出してくれるウチの近くの新星堂さん、感謝してます(笑)

タイトルからも分かるように
明日発売のポルノの18thシングルです(´-ω・`)
昨日(今日)の0時から36時間サイトジャックしてるみたいなんで
よかったらここに行って聴いて見てください♪

じゃあ㊦はFirst impressionsなので、たたみますw

まずジャケット。
メリッサ以来の手描きっぽくて、
また昭仁か晴一が描いたのかな?と勝手に想像。


1*NaNaNa サマーガール

う~ん、サビはっぽくて、CDを買おう!という
決心をつけさせたが…歌詞が少々ヤバイのではないか?>晴一
んでその言い訳を歌詞の中の
『さあ何もかも夏のせいにして 打ち上がれ』
っていうトコでしてるような気がしました。w
まぁ無責任な大人の象徴ですね(爆)大好きです(笑)
でも曲はホントにっぽくて、こっちはやっと今、夏なんだ!と感じさせられました。


2*PRISON MANSION

う~ん…相変わらずユニークですこと。(笑)
これもなんか夏を連想しちゃうサウンドだったような…
こっちの歌詞はなんかカワイイ♪
とにかくたくさんの小物が詰め合わさってるってカンジなんで
これからいっぱい聴いていこうと思います(*・∪・*)


3*稲妻サンダー99

実は発売前から一番タイトルと内容が気になっていた曲。
歌詞カード開いた瞬間、

ジャパーン
ジャパン
おーニッポン
ジャパン
ジャパーン

ッ ハッ ハッ ハッ ハッ

ハッ!?何コレ!!短ッ!!
しかも思いっきしふざけてる…?w
最後の「ッ ハッ ハッ ハッ ハッ」って何?
と思いました。
でもジャパーンとか連発してるあたり、そしてこの時期ですから
日本代表のコトに間違いないと…
きっと昭仁と本間さんあたりがサッカーに興奮してて
それに晴一たちが入ったってカンジかしらん?
一瞬ウルト○ニッポンとかとのコラボかと思ってまぢ焦ったw




まぁポルノの曲は聴けば聴くほど味が出る?と思ってるんで
これからどんどん聴いていきます☆
スポンサーサイト

ぉー買ったんですヵ!!さっそく貸して下さぃw(ぃつもお世話になってます/笑)
ってヵ、ちょろっと聴いたんですケドぃぃですね~ふざけた感じがw 最近はしっとりとした(?)ROLLにずっとハマってたケド、ゃっぱりノリのぃぃうるさいのがぅちはスキだなぁって実感!!!!

2005.08.02 20:18 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]

*kuriさま*
買ったよ!買った!
ってかね~曲もいいけどプロモが超スキ*
今週金曜、Mステ出るからね~☆
3曲目なんてサッカーバカまるだしの曲だしw

2005.08.02 20:39 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/64-cedea61f

チャンスだけど・・・
先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!アリですか?マジですか?達也&坪井が先発なのは嬉しいんですけど、すんごーく連携が心配・・・ジーコは既にやけくそなんですかね?いや、そりゃ...

2005.08.02 23:52 | 次の言葉や 次の日や。 なんせ 次。