*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050802202801.jpg

この画像を見て「あ!ビブス!!」と一瞬思いましたが
あの加地さんもビブス…とか思ってたら…!!

先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表(スポナビ)

GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻

ツボも入ってる!
一気にテンション㊤㊤㊤☆
お母さんに家中に聞こえる大声で
このスタメンを言ってしまいました(笑)

明日クソ楽しみだ!
これ負けると優勝ナシになるんでしょう?
その点、活躍しないと次のチャンスはもらえんぞ!?
ジーコもやればできるコじゃ~ん!w
達也はともかく全員代えるとはビビったよ!
ともかくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!と言っときました。


負けるな、絶対に負けるな。byナイキの伸二

やったね!!ついに、てかもうスタメンGETしちゃったよ。総入れ替えだから当たり前だけど、今回は全員にチャンスがめぐってきたよ☆坪井も復帰のチャーンス☆★☆

負けるな、絶対に負けるな!って言葉、りいのブログで次に書く記事のタイトルにしようと思ったのにとられたぁ~笑

2005.08.02 23:10 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
取っちゃいましたか(汗)
いや!でも使ってくださいよ!?
なんか北朝鮮の試合録ってたら、やっとナイキのCM録れて♪
(伸二のCMとかはDVDに全て入れてる☆)
あれは伸二だけカッコイイ!(笑)
でもそんな伸二だって達也に少しは期待してると思うんだよね~(*・∪・*)
達也ガンバレ!まぢ応援する!!

2005.08.02 23:20 URL | natsu #- [ 編集 ]

爺子さんはやけくそなのか分からないけど、
やっぱり達也がスタメンなのは素直に嬉しいよね!
しかも個人的に見てみたかった、巻との2トップだし(ノ*´>ω<)ノ
連携とかどうなるか分かんないけど、
取り合えず中盤はアベッカム(古)&今ちゃんに期待w

2005.08.02 23:59 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

*沙知さま*
㊦のエントリにトラックバックもThanks*
なんかオグリも背ェ低いし、巻にはいつの間にか期待がだんだんつのってた…!
達也は雄ちゃんとやってるってコトもあって
そんなに負担?じゃないといいんですが…
阿部ちゃん&今ちゃんのダブルボランチかな?
阿部ちゃんはFKもイケるし♪
あ~楽しみが尽きないね!!明日は10時からだけど、その前のなでしこも見ます!!

2005.08.03 00:06 URL | natsu #- [ 編集 ]

やりましたねぇついに達也スタメン!!!!!
ツボもはいってるし
かなり期待しちゃいますよぉお~~~!!!!
きっと達也はやってくれます!!!!

2005.08.03 02:40 URL | れい #- [ 編集 ]

*れいサマ*
ホンっとにうれしいですね♪
報知では「嵐呼ぶぞ!タツマキ②トップ!」なんて
結構ウマい…!!なんて思ってしまいました…報知なのにw
まぁそんなコトはカンケーありません!
そうです!達也はやってくれます!!
達也のゴールに期待~(ノ。'□')ノ

2005.08.03 08:23 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/65-27013736