*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しっかし時間が経ってもなんか興奮がスゴイわ。。
ジーコ日本 中国戦先発総入れ替え(報知)
嵐呼ぶぞ タツマキ2トップ(報知)←ちょっとウマいと思ったw
前代未聞!ジーコ監督粛清、スタメン11人を総取っ替え(サンスポ)
初先発へ胸の高鳴り…田中&巻の凸凹2トップで勝つ!(サンスポ)
ジーコ監督断!スタメン総入れ替え(スポニチ)
ジーコ監督サプライズ!先発11人入れ替え(ニッカン)
巻と達也の凸凹2トップ(ニッカン)
凸凹②トップって…
巻がデカいだけじゃん!達也といつもと変わりありません!w

ぅとうつさんが昨日のエントリーで
『達也は全国的に普通名詞になったのか?』なんて書かれてて
なにげ爆笑してしまったんですが…
確かに達也が活躍しても「達也様」にはならずに「タツヤ」になりそう…w

あと個人的に注目してるのが、やっぱり両サイドの村井・駒野と
ダブルボランチであろう、阿部ちゃん・今ちゃんコンビですね。
駒野と阿部ちゃんは蹴れるし、村井もこの間のレアル戦で好印象でした。

ジーコは決してやけくそなんかじゃないみたいなコト言ってますが
さぁー、どーなんだか?
でもまぁみんなプロなんでね、経験もJとか、今ちゃんあたりなんかは
達也が出ていないワールドユースとかで豊富ですから♪

でもやっぱり注目は達也でしょ!!!
今からすんごく楽しみです
もちろんなでしこも見るよ~(ノ。'□')ノ

こんにちは。TBありがとうございました。
達也やっぱり気になりますよね。
natsuさんも、阿部ちゃん今ちゃん駒ちゃんを
かかれてますが、やっぱり本山大丈夫か?が
今の本音ですね。

2005.08.03 12:49 URL | yoshis_k10 #ntlHQeFg [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
こちらもTBありがとうございます!
本山って正直どーなんスか?
最近の記憶だと「マンU男」との認識しかないんですけどw
でも達也に関して「ゴールの匂いがする」みたいなカンジで言ってたらしいし
達也がいいパスが来るなら…別にどーでもいいかと思ってしまう…
というか、もう代表タオマフを首に巻いちゃってる私…☆死

2005.08.03 13:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/66-92d9bff5

東アジア第2戦に向けて-日刊スポーツより-
FW達也ら控え組が軽めの練習 - nikkansports.com > サッカー日本代表ニュースサッカー東アジア選手権初戦で北朝鮮に敗れた日本代表は1日、韓国・大田で控え組が軽めの練習を行った。日本は第2戦の3日、当地で中国と対戦する。練習に参加したのは13人。FW田中達也

2005.08.03 12:44 | ぅとうつ