*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日あたりから
rinaさんとかキュウさんとかが占いやってるのを
見てて、しかもなにげそれを全部試していた私。w

浦和レッズ占いではヤマ
サッカー占いではなんとエースストライカー
私の最寄駅も含まれてたりする山手線占いでは高田馬場駅でしたw
う~ん、当たってるような、ないような(笑)

そーいや、去年あたり、学校の仲良しグループの間では
悪女占いが超ハヤりましたね。
私はエリザベス女王だったんで(世界史の人物としてスキだったから)
うれしかったけど…結果はビミョー。
『いつも強気で自分の掲げた目標を達成させようとする。
変に賢いから、男を言いくるめるのは天下一品。』

って書いてあるけど、確かにヒトを言いくるめるのは得意だったりすr(ry
ここを見ればもっとおもしろい☆
友達は「阿部定」になっちゃって、人物史見て泣きそうになってた…w

女だけじゃなく悪男くん占いもあるんで☆
無意識に達也でやってみましたが…織田信長。
勝手気ままなガキ大将。
しかも努力家。
ヤベェ!超当たってるよ、アンタ!(爆笑)
こっちもこれあるんでw

女の子ってやっぱり占いスキかもね。。w
スポンサーサイト

りいも浦和レッズ占いやってきたよ☆暢久でした♪
悪女占いでは卑弥呼でしたぁー。笑
natsuさんにつられていろいろやっちゃいましたよ。笑
達巻2トップはまぢで楽しみですねぇー♪

2005.08.03 14:41 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいサマ*
なんかヤマの人多いねぇ☆
私も悪男でレッズの選手とかやっちゃった…w
でも意外な共通点とかあってウケたよ!
タツマキには注目!ってかゴールして!!勝って!!

2005.08.03 15:17 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんは☆
便乗ありがとうございます~♪
気づいたらいろいろなところに派生していて、ビックリした次第でございます。笑

natsuさんも暢久だったんですね!
なんかホントに多いっすね~。(笑)
あ、悪女占いやってみました!
私もエリザベス女王だったんですよ~。
natsuさんとは共通点が多そう・・・笑 

それでは☆

2005.08.03 18:33 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

*rinaさま*
rinaさんもエリザベス女王でしたか…w
共通点…どんなところでしょうかね?(笑)
ってか悪男占いでハセとヤマが一緒だったんですよ!!
藤枝コンビ…赤星もか?って思いました(笑)

2005.08.03 19:20 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/67-daceaa96