*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにげ気になってた
ちしのブログが更新されてました☆
しかも、なんか過去のエントリーにも今までなかった画像がUPされてるっ!
ウッチーとかウメちゃんとか…
でも今まではぶっちゃけ俺のブログというよりも
俺の趣味のブログというカンジでサッカーに触れているのか!?と
なにげ心配でしたが。。
最新のエントリーはすっごいまぢめ。
みなさんの大原レポでちしがグラウンドに出てきていたのは知っていましたが
こう自ら近況報告してくれるのは良いと思う☆

内容を読む限り、やっぱりサッカーができなくてキツかったみたいだけど
周りの人たちが励ましてくれてるみたいですね!!
遊びながらも、レッズの試合やロベルト・バッジョのDVD観てるしw

そして一番ビックリ?したのはコレ!
20050803173956.jpgオトコマエ13さんのココロ鶴!
私は一切ココロ鶴の製作に立ち会っていないのに
なぜか勝手に感動してしまった…w

私たちのちし復帰への想いと
ちしのサッカー復帰への想い。
ちゃんと届いていて、つながっているんだ♪
スポンサーサイト

こんばんは。おひさしぶりです。
そしてトラバありがとうございます。
そうなんですよー!ちゃんと飾ってくれてたんですねー。
これに関してはまた別のエントリー立てようかなと思ってるので、そのときにトラバ返しさせていただきますね。
それにしても、千枚四葉ってかわいいですね。
考えた人ステキ。

2005.08.04 01:06 URL | オトコマエ13 #- [ 編集 ]

*オトコマエ13さま*
なんか見た瞬間、「お~っ☆」って思っちゃいましたねw
でも他にもたくさん鶴もらってますねぇ~
ちしにはその分、ホントにがんばってもらわないと!
達也も活躍してますしw

2005.08.04 08:54 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/68-d73c95b6