*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日ゆっくりゆ~っくり語りますが、
それだけじゃあ、このキモチは収まりきれません!
試合はDFボロボロ…ツボは失点に絡んでるし、横ばっかのパス。
茶野はケガして痛そうだから余計にパスが横になっちゃうし、
やっぱり頭の回転が効く宮本にすればいいかと…あと中澤も入れなきゃ。
阿部ちゃん、今ちゃんのダブルボランチ、㊨の駒野、㊧の村井は
最初はよかったけど、だんだん消えていき…
だからって今、三都主はアカンやろ!?w
選手入場のトキ、こけて笑われてたし…
それで㊧からの攻撃の起点はほぼゼロになり、おまけに三都主イエロー。
巻はよかったのに、なぜ引っ込んだのか?
そしてなぜ、オグリと玉田を一気に放り込んだのか?勝負に出たのか?
この③トップはたぶん鹿島ユースとの練習試合のトキ、
少ししか試してないせいか、機能せず。玉田とオグリがカブることもしばしば。
あの時間帯での本山と変えるコトはよかったかもしれないけど
一気にはダメですよ。そのあとにボランチとかもヤット、福西などを
入れるコトだってできたかもしれない。
というコトでジーコ采配、大失敗。
収穫はやはり、巻と達也の”タツマキ”コンビ。
特にやっぱり達也次の日韓戦はまたスタメンじゃないっスか!?
来週のマガ・ダイは買おうと思います(笑)
とりあえず…
8月3日、スタメンフル出場、代表②試合①得点
おめでとう!達也!!
スポンサーサイト

ホンマに達也のゴールは嬉しいよね!!
どう見てもいい動きしてるから、やってくれちゃう?
って思ったら同点ゴールっo(´∀`*o)ワーイ
泣きはしなかったけど、かなり感動した・・・
取り合えず、涙は来年までとっておきますw笑

あと、TBさせてもらいました!!

2005.08.03 23:34 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

*沙知サマ*
TBありがと☆
ダメだ、私達也のコトになると涙腺ゆるぃ…w
なんか03年時のキレキレが今キテるってカンジ?
すっごいうれしい!!
次の韓国戦でも期待だけど、なんかレッズでの達也がすんごい恋しくなった!!
でも達也にとっては代表定着がイチバンかな?

2005.08.03 23:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/69-16010c87

ご愁傷様 日本代表2-2中国代表
残念賞。ジーコは何やってんだ?超判断ミス。総入れ替えは大はずしだったでしょ。前半37分と43分に失点って。気を緩めたスキに…みたいな。前半にとばしてたたみ込むのは高校生でも出来る訳で。そこで結果が出せないと後半に響いてくるのさ。DFとしてはもう有り得ない

2005.08.03 23:12 | CIELO-SERENO

祝・達也初ゴール~A代表編~
2-2で引き分けちゃいましたね~。やっぱり総入れ替えは失敗。最初は良かったんだけどね・・・ホント最初は。しかも最後の最終ラインでのボール回しはムカついた;何ちんたらしてんだよ( ゚Д゚)?ァ!でも、達也が点を決めたぁぁぁーー!!ヤヴァイよーまじで...

2005.08.03 23:26 | 次の言葉や 次の日や。 なんせ 次。

東アジア 田中達也 選手権
引き分けは悔しいですが正直うれしい福田も嬉しそうでしたね。今日REDSな同僚とも話したんですがね、想像してみて下さい。伸二のパスを受けて達也ゴールをギドの母国ドイツで見れるんですよ!(断定していいよね。)少なくても「師匠」や「ちょっと大きい達也に....

2005.08.04 00:17 | ぅとうつ

東アジア選手権 中国戦
2-2の引き分けでーす。一言で今の気持ち、なんだかなぁ~前半はわりとよかったと思います。攻撃頑張ってたし。後半は・・・イライラでしたな。達也のゴールは良かった!個人的に1番はチミです阿部っちのFKも。中盤でまわし過ぎ。そんな時間ありませんから!!!お願い

2005.08.04 00:39 | BLaUEs☆MicKey