*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しっかし達也の代表定着がこんなにも早く来るなんて…
ジーコ日本救った達也弾!代表1号(報知)
期待の新星・田中達が決めた!監督絶賛の左足同点弾!(サンスポ)
達也、千金の同点弾/東アジア(ニッカン)
田中達代表初ゴールも 無念のドロー(スポニチ)
もう各紙達也だらけ!
やっぱり達也様じゃないよね~タツヤだよ!(笑)
㊨足じゃなくて、㊧っていうのも珍しいけど
ミドルっていうのも…すんごい珍しい。。レッズでもやってくれや!
サンスポが思い出させてくれたけど、
達也の左足は人工靭帯だったよ!忘れてた!
でもその人工靭帯がやったんでね!

さぁ、韓国戦はスタメンなんでしょうか?ジーコの采配が問われます。
でもスタメンで出ても出なくても、ゴールすれば、もうカンペキに代表定着だよね!?
20050804101656.jpg
Come on!SUPER TATSUYA☆★☆★
Come on!WONDER BOY☆★☆★

コメント有難う御座いました。
人工靱帯って知りませんでした。
何はともあれ次ですよね。次。

がんがれタツヤ!

2005.08.04 12:16 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
人工靭帯なのに、あのスピードは一体何なんだ!?といつも思います(笑)
韓国戦も期待大!

2005.08.04 12:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

そうか。
達也じつはサイボーグなのね。

2005.08.04 13:05 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
サ、サイボーグっすかw
でも今はサイボーグでも何でもいい!って思っちゃいます☆

2005.08.04 13:14 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/70-32df4a28