*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本、男女とも優勝の可能性消える=東アジア(スポナビ)
と、まぁたとえどんなに韓国にスッゴイ点差で勝ったとしても
優勝できなくなったワケですが
達也が刺激!主力組 必死の特訓(スポニチ)
と、達也が代表を活性化してるみたいですね。
特にポジション的に
『6月のコンフェデ杯まで救世主ともてはやされた大黒が
「(田中達が)いい選手なのは前から知っている。自分も点を取るようにするだけ」
と言えば、玉田も「危機感はいつも感じている」と気を引き締めた。』
玉ちゃん、ホントに危機感いつも感じてる!?w
じゃあ、達也がゴールしたトキのあの満面の笑みは何よ!?

昨日、中国戦のメンバー(本山は除く)はジムで軽いトレーニング。
きっと今日から本格的に練習が始まるんでしょう。
試合は日曜だし、いつもよりは連携の修正とかできるんじゃないっスかね?
あとジーコ、ウケるなぁ~
でも巻は確かに短いのも案外イケるかもよ!?
カワイイなぁ~ってREINAさんのトコで思っちゃったんで
分からないながらもやってみました☆メロメロパーク
ホントに分からなくて、ほぼ勢いでやったんで…
なんか分かんないコトがあったら助けてくださいw
スポンサーサイト

こんにちは~☆
TBありがとう。一瞬TBの場所間違えたんじゃ?(笑)と思ったらnatsuさんも付けたんですね~。
お友達の申請したので良かったらお願いします。
(メロパーク行ってログインすればわかります)

で、ジーコ(笑)
達也が刺激剤になったことは代表にとって良い事でもあり、それだけ活躍した☆ってことですよねー。これからもコンスタントに出れるように頑張って欲しいですね。
(オマエに言われなくても頑張ってるって言われそうだけど(^^;))

2005.08.05 11:50 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
カワイイですね!メロメロパークって!!
お友達の申請を承認しました☆

昨日のすぽると!で主力組の練習見ましたが
結構本気になってました(笑)
特に玉ちゃんなんか…焦ってた(笑)
まぁ達也に韓国戦でもスタメンになってほしいですけど☆

2005.08.05 13:11 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/72-143b4a98