*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと自分、代表なんかにうつつを抜かしすぎてる場合ぢゃないなぁ~…
代表の中でレッズ3人だけど
レッズの中ではみんなレッズだもん!(あたりまえ)

よく知らないけど日本平はめっちゃ相性悪いんだよね~…
でも、そんなモン、くつかえせ!!
負けたのが結果的に日本平であったワケで
日本平だから負けたっていうワケではない!
とにかく選手のモチベーションの問題でしょう☆

さっきまで勘違いしてましたが
ポンちゃん&マリちゃんは出れないんでしたっけ?
マンUは親善試合だったから出れたってハナシでしたよね?
だから明日は出れないのか…特にポンちゃんのFKが見たかった…!!
雄ちゃんもケガみたいで、FWはホントに手薄。闘莉王をコンバートしちゃう?w
ってか闘莉王ケガもう大丈夫だったっけ!?
あ~最近のレッズ事情を分かってない私、最悪…_| ̄|○
とにかく予想してみよう…

       都築KING☆

  ホリー  闘莉王  ウッチー

     啓太   友ちゃん

ヤマ     ハセ       ヒラ

    セル      カニ          

こんなカンジっスか?
んでベンチにギシ・岡野・西谷らへんに+ルーキーの萌ちゃん?にあたり??
もぉーとにかく分からないけど、毎回の予想はなぜか楽しい♪
そしてパルくんはまたパフォーマンスをするのか!?
みなさんのレポ楽しみに待ってます☆
スポンサーサイト

雄ちゃんはケガ??(*0*)ェー 大丈夫なんでしょうヵ・・・??fwがホント手薄状態ですね。。ゃっぱココは闘莉王がヘディングでw(ぁw
ぁーぅちもfc2にしよぅヵなって思ってマス!!まぁもうちょっと見てみるネ★
あと・・・なんヵ下のmeromero parkかわぃぃw たちゃww

2005.08.05 20:35 URL | kuri(*‘U‘)人(^U‘*) #- [ 編集 ]

*kuriさま*
㊤のスタメン予想、自分では結構イイ線行ってると思うんだけどね…
ヒラのケガが気になるけど…
いっつもそんなコト言って出てるかなぁ~っておもって出てほしい!
っていう願望入りってコトで。
早くブログ作ってメロ②パークもしよ!w

2005.08.05 20:52 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/73-f2e94daa