*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沙知ちゃんから『調味料バトン』なるモノが回ってきました☆
基本的にバトンは楽しいので大歓迎なのですが
料理に関しては(関しても?)私、女じゃないっス。卵割れるか割れないかのせとぎw(ry
あとスキキライがめっちゃ多いですね。ってか食わず嫌い王ですw
でもまぁそのわりに調味料に関しては結構うるさいかも…

☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き→しょうゆ。
納豆→しょうゆ。
冷奴→食べない。
餃子→ミツカ○の味ぽん。w
カレーライス→かけない。小さい頃は卵入れてた。
ナポリタン→食べない。ってかどこまでがナポリタンよ!
ピザ→かけない。ってか何かけるの!?
生キャベツ→キャベツはキライ!レタスのほうがまだマシで
         食べるトキは絶対ピエト○のドレッシング
トマト→トマトも私の中ではビミョーで気が向いたトキにしか食べない。
     でも食べるなら絶対マヨネーズ。
サラダ→ピエト○オンリー!
カキフライ→ほとんど食べないけど、食べるとしたらタルタルソースなのでは?
メンチカツ→ブルドッ○のウスターソース。
コロッケ→オタフ○ソースor㊤のウスターソース。
天ぷら→天つゆ。
とんかつ→とんかつソース。
ごはん→ごはんは白くなきゃ許せない!絶対に許せない!ゆずれない!w

☆周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
すっごい記憶にあるコトを言っていいですか?
小学校のトキ、3チャンで「あずきちゃん」をやってて見てたときに
小笠原くんの家で(←満男かい!)エビフライにしょうゆをかけてたのが
ホントにありえなくて…でもホントにおいしそうで
やってみようと試みたけど、THE食わず嫌い王なので、やらなかったw

☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
そんなのない!

☆バトンを回す5人
やっとブログ始めたreds-9のkuri☆
あとは13番のcicoさま☆ってか選手と31で遭遇ですか!?うらやましい!!
R-days*のREINAさま☆
長野でエンジョイしてるであろうoutwitりいさま☆
REDS&BLUES 大学生サカ日記のreds-and-bluesさま☆

こーいうのはなんかしっかり5人に渡さなければ!!
という正義感が強いややこしいヤツなので
回ってたり、めんどくせ~と思う人はホントにスルーしてくださいw

調味料バトンですヵ・・・了解しましたw
ってヵ、次に回す人がいないケド欠かせていただきますww

2005.08.07 10:48 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
しっかしいろんなバトンが出回ってるね☆
このあいだBOOKバトンとか見かけたよw

2005.08.07 13:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

あはは、調味料???
基本アタシも、超食わず嫌い王!!

2005.08.08 09:23 URL | cico #ADJD0lrw [ 編集 ]

*cicoさま*
なんかいろんなバトンが出回ってますよね!
今から観に行きます!食わず嫌い王バンザイ!w

2005.08.08 17:46 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/76-4578d0ff

調味料???
好き嫌い多くて(^_^;)

2005.08.08 09:41 | 13番

『調味料バトン』
【*Ruby-days*】のnatsuさんから『調味料バトン』なるものが回ってきました。一瞬、料理のこと?とちょっとビビリました☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。 目玉焼き→塩・胡椒とソースちょっと。納豆→醤油冷奴→醤油餃子→酢・醤油・ラー油カレ

2005.08.08 17:17 | R-Days*