*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日の代表・中国戦では達也のミドル
そして今日はハセのミドル!!
浦和長谷部、個人技で決めた/ナビスコ杯(ニッカン)
浦和・長谷部が決勝点 若い2トップも操る(スポナビ)
いや、バリッバリの速報観戦でしたがね。
途中からなでしこの梢ちゃん応援してましたがね…

やっぱり俺らの梢ちゃん☆勝負強かった…(途中交代しちゃったけど)
まぁ韓国と引き分けなら…しょうがないかな?
「キモチ」ってユニのエンブレム、みんなで叩いてたのはちょい感動だったし。
そして批判されてる奈美ちゃんもしょーがないかな?あーいう人なんだよ!
出てる選手と昔やってきたなら呼び捨てして叫んでもしょーがないよ。
ってかkojyaさんに激しく同情なんですが…
何で直子サン出てないの!?
今日の韓国戦は半分梢ちゃん、半分はスタメンで出るであろう直子サンを
見るためでもあったのに!!
すっごい落胆だった…まぁ瑠美ちゃんよかったけど(なぜかプレースタイルが隼磨とカブった)
昨日だって各紙すごい直子サン祭りっぽかったのに!
まぁなんとか3位。お疲れ、なでしこ

んでハナシを戻しまして。
映像が見たいのに、スパサカは世界陸上でツブれ
明日のやべっちは代表にツブされ…(達也をまた巧にしてくれるなら許す!)
しかもそれに追い討ちをかけるように
韓国戦前日 ジーコ監督談話(スポナビ)
『残念ながら田中達也がけがということで、玉田を起用する。』
ジーコさん、玉田っスか!?オグリじゃないの!?
あ~玉ちゃんもとうとう若手扱いになったワケね。納得☆
まぁ達也の分まで頑張るように!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/77-5a05efae