*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也のキモチもちゃんと背負って
しかも+初キャップで、PA内に相手を入れるものか!
と言わんばかりに頑張っていたツボ。
スピードもしっかりとめずらしく相手を捕らえていたのに…
おもいっきし痛そうじゃん!(号泣)
ニッコリと笑いながら「大丈夫」って言おうと思っても、やっぱり痛い…ってカンジ。
もうその顔を見た瞬間から、私の頭の中は
ハムストリング、ハムストリング…だらけ
ハムストリングって一体どこなのかまだよく分からないんだけど
とにかくすっごい痛そうな名前なんだよ!(泣)もうすっごいヤダ!
達也といい、坪井といい、レッズ痛いよ~!
でもよ~く考えるとこの2人だけではないのよ!
茶野がまぶた切ったし、今日巻もなんか腰痛そうだった…
でもやっぱり代表的なのが……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

まぁこれでアレ以外のレッズ選手がイラン戦に呼ばれる心配はなくなったでしょう!
プラスに考えよう!

んでツボに代わって入った中澤。
北朝鮮戦の失点に絡んでるだけあって?
しっかりと結果を残していきましたよ!そりゃうれしかったけどね!?
韓国には相性悪いけど、勝ってほしかったし!
でも個人的に達也と仲が良いらしくて好感度がアップした玉田は
走る気ナシ。もっと達也のキモチも背負ってよ!ポジショニング悪いしね!
その中でいいなぁ~ってか光っていたのは村井と今野。
村井はアレなんかより全然クロスで仕掛けて行ったし
今野は韓国の攻撃の起点をちゃんと摘んでくれていた。
GKの土肥も今日はホントにGJで
さすが去年ナビのMVPだけあるなと…w
でもやっぱり達也がいてくれたら、もっとラクに勝てた
というのが本音。韓国戦とは相性良いし☆

結局日本はボロボロだったけど、なにげ2位で…
もうメダルなんかどーでもいいのよ!
とりあえず、もう
鶴、鶴、鶴、鶴、鶴…折っても折りたりない!
ってかぶっちゃけたハナシ、私鶴折れません(爆)
1週間で3試合、お疲れ様。早く帰ってきておくれ!
スポンサーサイト

坪井は軽症みたいだね!!
次の清水戦にも出れるみたいだから、ひとまず安心w
イラン戦の時は消化試合なんだし、連れてかないで欲しい・・・;

玉田の事を初めて応援したのに、相変わらず悪かったねぇorz
走らないから、ヤル気ないの?とか思っちゃったよ・・・
ってか私も同じく鶴折れない!
友達に教えてもらっても、スグに忘れるから意味ナシΣ( ̄□ ̄;)

2005.08.08 10:01 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

*沙知さま*
今日は久しぶりにガッコ行ってました…
坪井~よかったぁ~安心☆
もう去年の二の舞はイヤだからね!

というコトは達也だけか…まぁ昨日見かけたし!よかった!
鶴はホントにムリ…!!だから千羽鶴とかホントに尊敬!

2005.08.08 17:51 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/79-247b424c

東アジア選手権日本VS韓国
韓国戦はやっぱり勝たなきゃと思ってたら勝ちましたよ~~~!!!!!よかった本当によかった達也がいなくてかなり不安もあったんですがね・・・。GK土肥よかった~~~かなりスーパーセーブの連発で土肥がいなかったらどうなってたことかってくらいかなり韓国攻めてきてた

2005.08.08 02:26 | でぃあーれっず

男子は韓国に勝って2位(東アジア)
7日に東アジア選手権男子の最終戦である韓国戦が行われ1-0で日本が韓国に勝ち順位も1勝1分け1敗だが中国の次の2位だったしかし韓国戦は日本は攻められっぱなしでディフェンス陣の活躍で勝利したものと言っても過言ではない事は言うまでも無い(*^o^*)今大会は...

2005.08.08 13:01 | 芸能&スポーツ瓦版