*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和・エメルソン放出も!?処分の重さは前回以上!(サンスポ)
“遅刻”エメルソン 最悪放出も(スポニチ)
そりゃエメがこんなコトになったらこんな記事が出るのも
当たり前と考えるしかないでしょう…
ってかホントにアルパイよりエメなんじゃ…

イエローを貰わず悪童っぷりが治った
と、優勝シーズンにはよく言われていたが
ぶっちゃけうまい悪童のありかたを見つけたんじゃ…
ピッチではなくて…意味ないじゃん!
ピッチ入る前に問題起こしてたら意味ないじゃん!!

まぁクラブも「放出」って言葉で脅して
エメを焦らせる作戦っていうのも含まれてると思いますけど
ギドなんかはジェントルマンだからホントに
こーいう行為は許せないと思いますよ?
もう急いで帰ってきても当分出番はないと思うよ?

まぁギドのエメのコンディションが良くても悪くても
エメを使い続けるっていう方法に
多少嫌気がさしてたのでちょうどいいとも思いますが。
達也、本気でチャンスだ(笑)
でも昨日右足爪の炎症で別メニューだったそうですが
大丈夫ですかね??スタメンで出てほしいー!!

私は基本的にテレビ観戦なんですけど(テスト前だし)
家から埼スタへ念を送るんで…☆
そしてどうかアルパイが出てきますように…
(なんかアルパイなら来れなくなりましたって
言われても、来るような気がしてならない)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/8-e39f7e8e