*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりにガッコ行ってきたんです。部活で。
かと言って夏休み中は部活3日しかないんですよ~
なんでって、書道部だから(爆笑)しかも私、部長ですから(笑)
でも3日間とも9:00~5:00。ずっと筆持ってるんですよ!?
これが案外精神的にツラくて…もうみんなとくっちゃべってばっかりでした。

夏休み始まってからガッコ行ってなくて
毎日のように、テレビでサッカーを観、パソコンをいぢりっていう
ヒッキー気味だったので、すっごい楽しかった☆
センセーにも「(笑いすぎて)腹筋が鍛えられたんじゃない?」って
ほぼイヤミなコト言われちゃったけど。。(でもセンセーいい人!)
でも今日は学祭用の作品じゃなく、国際展に出品する一字書を書いたので
すっごい時間かかると思ったんだけど、私は2枚書いただけで午前中に終了。
でも友達は難しいのだったから、かなりかかってお昼も遅れちゃったけど。
まぁ自分が部長なんで、お昼が遅れても誰も文句言わないっていうのがいいね☆(爆)
それにしても今日はホントに申し訳ないほど、しゃべってたスイマセン…
でもすんごい楽しかった!

んでビビったのはガッコのラウンジでお昼を食べてたトキ。
結構友達と会うコト多かったけど、会うたんびに
「よっ田中達也!」とか「達也の腰大丈夫!?もうどうしちゃったの!?」
とかみんなが聞いてくる②!!ちょっとまぢでビビったね…(汗)合言葉みたいだったw
それがうれしかったり、逆にこんなに達也が有名になってる…としんみりしてみたり。
だってこのあいだまで教室で叫んでても
しらんぷりに近かったのに(あきれてたのかもしれないけど)
代表ってやっぱりなんかなぁ~…
スポンサーサイト

そうなんだよね~
アタシも、伸二の話してた頃
「知らな~い」っていってた人が、「あの坊主の子だったんだねー凄いねー」って言われたもん!
伸二はいまや「世界の伸二」。
達也もそんな日は、遠くないのかなぁ~。

2005.08.09 09:22 URL | cico #ADJD0lrw [ 編集 ]

*cicoさま*
そりゃ世界に羽ばたいてくれるのはうれしいけど
もう私らは親の気持ちですよね…w
W杯予選が始まった頃から
結構クラスのみんなから代表選手について
「あの選手いいよね~」とか言われてたけど
イチバン多いのはやっぱりツネ様。
カッコイイだけじゃなくて、みんなちゃんとプレーも見てほしいなぁ…(苦笑)

2005.08.09 15:08 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/80-d3f84e86