*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の予想では羽田からすぐに大原に来て
マッサージしてもらって、翌日に仁賀センセーに診てもらって
っていうカンジかな~と思ったら
達也24日にも復帰(報知)
え!そんなに早いの!?ムリだってば!!
達也「大丈夫です」腰痛9日にも診察(ニッカン)
そうだよ!やっぱり今日診てもらうよね!?
報知はいっつも大げさなんだよ!やっぱり放置
若手底上げへ“日本2軍”来年旗揚げ(スポニチ)
田中達 イラン戦メンバー落ちも(デイリー)
そりゃイラン戦はムリよ!ってか 招 集 す る 気 な の ?
しっかりと静養させてよ!(・`ω´・)

でも思ったよりツボも含めて軽症だったのが…☆
あのピッチにゆっくり倒れこむシーンは今見ても泣きそうになる。
レッズはナビスコに強いし、きっとハセなんかは達也に刺激されて
今は自分がレッズを引っ張らなきゃ!って思ってるから!!
きっとハセだけじゃない。レッズ全体が達也の活躍を喜びながら絶対刺激されてる!!
だからとりあえず出場停止になっている20日のFC東京戦ぐらいまでは
ムリをしないで!!
やっぱり腰ってイチバン体を支えてる部分だし
シュートのトキもよく腰をひねってる。
達也が力強いシュートをするためにはやっぱり腰はちゃんと治さなきゃね!
KPhotoNormal20050809027_l.jpg
これなんか、かなりスキなんですけど
この画像、今ちゃんにポジション取られたぁ~!(号泣)

ってかコイツは最悪。
磐田・グラウが横浜M移籍(報知)
なんかもう「日本ではプレーできない」みたいなコト言ってたクセに
カルロス・ゴーンならいいんですか?
そりゃ監督はあの人間力だったから、まぁしょーがないけどさ!
だってあの人明らかに前田大好きだもんねw
でも、もう年だし、あんま成績出さないからスタメン落ちだったと思うんですけど。
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/81-e812d402