*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が所有する超数少ないサッカー雑誌の記録として
今日のサカダイをエメ達のあの表紙以来久々に買いました。
いっつも「どこに貼るんだ?ってか貼るの?」と悩む特大ポスター付きw
内容は「まさに達也バンザイ!」というカンジ。(そうか?)
後ろのセル爺は超怒ってたね!確かに総取っ替えは首を傾げざるを得ないよね。

んで達也のトコのタイトルが「冒険は終わらない」だったのですが
この人の冒険もまだ終わらないみたいです。
【日本代表メンバー発表】東アジア選手権と同メンバーを選出 欧州組は招集せず
GK
土肥洋一(FC東京)
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
DF
田中誠(磐田)
茶野隆行(磐田)
宮本恒靖(G大阪)
三都主アレサンドロ(浦和)
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(FC東京)
駒野友一(広島)
茂庭照幸(FC東京)
MF
福西崇史(磐田)
小笠原満男(鹿島)
本山雅志(鹿島)
村井慎二(磐田)
遠藤保仁(G大阪)
阿部勇樹(市原)
今野泰幸(FC東京)
FW
玉田圭司(柏)
大黒将志(G大阪)
田中達也(浦和)
巻誠一郎(千葉)

なんでツボと達也、招集されてるの!?

メンバーに、あえて怪我をしている田中達也と坪井慶介の両選手を残したことに関しては、イラン戦までの回復を期待するのと同時に、彼らのチームへの貢献を配慮してリストに入れた。


ふ~ん、チームへの貢献ねぇ…ホントにそう思ってる?
フツー、ホントにそう思ってるなら、チームでの回復を願うと思うんですが。
まぁアレじゃん?試合には出さないけど、ツボと達也をベンチに置くことで
ピッチにいる選手に見えないプレッシャーをかけるつもりでは?

達也が代表に選ばれるのがイヤなワケではないですよ?
ってかむしろ逆に代表に選ばれるのを待ってた派なんですが
試合に出るからには完治で!!
現にふくらはぎ痛(だっけ?)のオグリはあまりいい動きができていませんし。
そんな状態の達也を見るのもイヤですからね。ホントに。

TBありがとう。

ジーコは結構負傷気味な選手を招集したりしてますよね(ーー;)
横浜FMの久保を呼んだ時もビックリでした。当然の事ながら辞退でしたが。

とにかく、ムリしない!させない!ですね☆

2005.08.09 20:14 URL | REINA #mQop/nM. [ 編集 ]

*REINAさま*
ホントにケガが悪化してからでは遅いですからね…!!
達也には来年しっかりと出場してほしいから
今はその準備期間として、ケガの治療をしっかりしてほしい!

2005.08.09 21:10 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/82-772e6921

嘘のような代表選出
最終予選、イラン戦の代表メンバーが発表された。急性腰痛で安静が必要とされている達也の名前がある。----------------------------------------------------------------------ジーコのコメント「あえて怪我をしている田中達也と坪井慶介の両選手を残したことに関しては、

2005.08.09 22:36 | ダイレクトにツナゲ