*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで出かけてました。
ってかなんか知らないけどアスレチックに連れてかれました。
どーせ妹たちの小学校の絵日記のネタにするためだよ…
「行きたくない」って行ったら「じゃあ夏休み中のサッカーはナシ」って
脅されたので行くざるを得なかった…゜(゜´Д`゜)゜。
どーせ保護者役に回るのに…って超機嫌悪かったけど(途中で雨降ったし)
めっちゃ童心に帰っておもいっきし遊んでやりました☆精神年齢低ッ!

まぁそんなコトはどーでも良くて
ぎっくり腰で離脱中の達也も招集(報知)
イラン戦メンバー発表、もっと見たい!腰痛の達也選出(サンスポ)
田中達ら招集 W杯予選イラン戦(産経)
20050810161432.jpg みんな達也②ってぇばっかり~☆w
全治2週間ですか…まぁ思ってたよりも軽症でホントによかった。
もうこれで代表定着ですな。達也のキモチを考えればうれしい☆かな?

こっちも気になる!
川淵キャプテン、松井視察へ…ジーコに代表入り推薦も(サンスポ)
松井はイイよ~☆w
開幕戦負けちゃったけど、アシストしたしさ!
この間のやべっちの特集でチームにすごい貢献してるなぁ~って思った!!
また松井→達也のパスとかなにげ見てみたくなってるんだよなぁ…☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/83-430ba2b5