*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう達也のコトはいい加減、静かに見守ってください!
浦和・田中達、治療に専念…監督「今の時点では難しい」(サンスポ)
やっぱりギドがイチバン分かってるよね☆安心♪
ってか「清水戦も出たい」とか言ってましたが、もう明日ですよ!?
ムリじゃないですかぁ…冷静になろう!(自分が)
ってか気に入らないのはニッカンのコレ
達也がJの試合でも魅せる!浦和他チケット発売中!っていう宣伝。
順番が違いますよ!?Jリーグで魅せて、代表でも魅せたんです!

そして明日は清水戦~☆
第1戦はハセの個人技ゴールで気分よかっただけに
第2戦ではポンちゃん、マリちゃんのデビューに注目!
みなさんのレポ見るかぎりでもデビューしそうですが?
友達にマリちゃんってコがいて、そのコが飼ってるイヌがポンっていうので
私の中ではもう「ポンちゃんマリちゃん」がハマちゃって…
余計に期待☆

あとちょっとユニバにも注目してたりする☆ホリーも活躍したし!
あとあのマキマキの弟もなにげにいたりして(笑)アテネでいた徳永とかもなつかしい!
そして注目なのが原一樹。全く何にも知らないけど

好きな選手は田中達也(浦和)。


一気に好感度アップ!応援しようじゃないか!(笑)しかも

今回の選出メンバーのFW陣では赤嶺真吾(駒大)や小松塁(関学大)など高さを武器にするタイプの選手が多い中、原はスピードを武器に突破していくタイプである。


タイプも達也と似てる系?もっと好感度アップ!(笑)
原くんだけぢゃなく、他の選手も、もしかしたら将来、レッズ選手になるかもしれない…!!
とか思ってしまうとちょっと(ってかかなり)気になりますね☆

【追記】
発行人さま、ご指摘ありがとうございます。
言い訳になりますが私の中で
サッカー=土曜日のイメージがすんごく強いのです(笑)
だから清水戦も土曜日かと…_| ̄|○
代表なんかにうつつを抜かしていたツケが回ってきた!(泣)
スポンサーサイト

えぇ~と、清水戦は明日ではなく明後日ですよぉ。

って言わなかったら、明日埼スタへ行かれてたのでしょうか。言わないのも面白かったかも(笑)

2005.08.12 09:51 URL | 発行人 #DW.af6qY [ 編集 ]

*発行人さま*
うわ~…_| ̄|○自分最悪ですね…(泣)
言われなくても埼スタには行かないです
ってか行けないです…(泣)
とりあえずご指摘ありがとうございます(苦笑)
あ~恥ずかし!w

2005.08.12 09:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

揚げ足取りみたいになってしまいましたね。気を悪くされたらごめんなさい。
私も高校時代、休校にもかかわらず学校に行ったことありますから。その時は「良いネタが出来た♪」と思ったもんです(笑)

清水戦、行けないのは残念ですね。「ポンちゃんマリちゃん」も含めて、natsuさんのぶんまで頑張って応援してきます!

2005.08.12 12:42 URL | 発行人 #DW.af6qY [ 編集 ]

*発行人さま*
揚げ足取りだなんて、そんな…!!
言ってくれなかったら明日はパソコンの前で
スタンバイしてるところです(笑)
休校なのに、学校…!そりゃスゴイ。
ちょっと未遂っぽいのはありましたがw
ぜひ私の分までお願いします!!

2005.08.12 13:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんばんわ。
たっちゃんの順番はおっしゃるとおりですよね。
まあ、営業コピーなんで目くじら立てたくないですが、アテネ予選も簡単に忘れる自称代表サポが世の中多いですからね。

いかん。やっぱり達也のことはムキになってる。

2005.08.12 21:56 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

実は私も清水戦は明日だと思ってた・・・
ヤバッ!!笑

原一樹?私も全く知らないけど、応援します!します!しちゃいます!何
好きな選手が達也・・・いや~いい線いってますなw
ってか巻に弟なんて居たんだ!

2005.08.12 22:12 URL | 沙知 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
いや、もう達也のコト(特に代表)になると…
自分はアテネを気にスキになりましたからね。
でも決してにわかじゃないし、キモチはホンモノです!(笑)

2005.08.13 09:56 URL | natsu #- [ 編集 ]

*沙知さま*
ちょっとイイ選手っぽいよね?
ユニバってテレビでやらないよね?
でも市船かぁ~(何)
巻兄弟といい、兄弟でサッカー選手って
ホントにうらやましい!

2005.08.13 09:59 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/85-3531f7b5