*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はテレ朝はテレ朝でもやべっちはスキなので
少し他の人のよりも早く次回予告?を知るために
無料のテレ朝スポーツのメルマガを取っています。
しかしですね、今日来たのには、もうなんとも言えなくなってしまいました…

◆放送日時:8/17(水)19:00~21:33
             ◆ナビゲーター:川平慈英
             ◆応援団長:香取慎吾
             ◆解説:セルジオ越後、松木安太郎
             ◆ピッチ解説:堀池巧
             ◆実況:角澤照治(テレビ朝日アナウンサー)


団長も来るんですか!?ありえないし…
私、巧さんは許せるんですよ~いい人だと思うからw
ってかテレ朝になんとかしろ!って言ってもムリなんだろうなぁ~
報道ステーションも相変わらずだしw

ってかテレ朝も試合のトキ、TBSみたいに副音声にすればいいのに!
そう思うと副音声っていう手は頭いいですよね~
確かに加藤とかはうるさいけど、たまに副音声にしちゃってる自分がいるw
ってかテレ朝のウザ実況軍をまぢで副音声にしてやりたい…!
そもそもTBSはまだマシ。と個人的には思っています。
時々(ってかレッズの試合は絶対と言っていいほど)福田だし
なんと言っても阿也ちゃん頑張ってるし~

でも試合を観るなら、NHKでしょうか。
なんと言ってもアナウンサーがいつも冷静っていうw
達也が出ても出なくてもやっぱり気になってしまうのが代表の試合。
イラン戦はNHKで、かしら?でも眠くなりそうー。

オフィシャル見る前にりいちゃまに聞いたレッズのユニストラップのハナシ。
ちょっとオーソリティ行く予定がなかったような、あったようなカンジなので
行って、①個だけ買ってみようかな~と思ってます。
しかし!ウチのパソコン、オフィシャルの画像が見れなくて
ユニがどんなカンジなのか全く分かりません!
誰か画像を載っけてください!(調切実)
スポンサーサイト

おはようございます。
いやぁ団長以外にもよくもまあこれだけの
メンバーが..............................
NOISYオールスターですかね。
この記事見て速攻NHK BSの録画予約しておきました。
ちなみに、やべっち私も好きです。

2005.08.13 09:22 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
やべっちはいいけど、実況はダメ。
一体なんなんでしょう…?
「NOISYオールスター」!イイですね!w
やっぱりBSかな……

2005.08.13 10:02 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんちわ~i-184
natsuさんのご要望にお答えして、りいのHPに載せたよi-175よかったらみてねi-235
りいはさっそく今日手に入れます。笑
夜にでも載せるから見てね~i-189

2005.08.13 12:23 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
ありがとー!
あ、でも近くのオーソリティーは
オフィシャルに載ってたストラップの対象店じゃなかった…
あ~手に入るの遅くなりそう!
ってか買ったら絶対ガッコのカバンにつける!(笑)

2005.08.13 12:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

姉に買いに行かせたら青ユニのやつとPAJEROのときのユニで、りいのはPAJEROv-238青ユニってなんかレッズって感じがしない…。よかったぁー青ユニじゃなくて。1個買うと病みつきになっちゃうよ。
natsuさんも早く手に入れて!!あけたときのなんともいえないうれしさを早く味わってね☆

2005.08.13 22:07 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
カワいかったね!思ったよりしっかりしてそう!
私はもちろん金欠なので
①個にムリヤリとどめるけどね…!

2005.08.14 07:57 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/86-1020534c