*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田中達が始動もブ監督「まだ10日以上かかる」(サンスポ)
達也17日イラン戦絶望的、復帰に10日以上(ニッカン)
田中達軽め調整 17日イラン戦はダメ(スポニチ)
ニッカンは絶望とか言うコトバを使わないの!!どこが絶望なんですかッ!?
とりあえずイラン戦はムリみたいだし、こっちとしては安心。
しかしなんでこんな
20050813150211.jpg スキャンダラスっぽいような画像ばっかなんだ?
センスねぇなぁ~>マスコミ
とりあえず見守りながら、静観といったカンジでしょうか?

んで、本題。↓
私がすっごい気に入ってて毎日見に行ってる
「きまぐれ浦和レッズ日記」さまの昨日のエントリーが気になって②。
このサイトさまはブログじゃないので、毎日トラックバックしたくてもできないし
コメント書きたくても書けないのでムズムズしてるんですけどね

んで昨日のエントリーは「ハセ病なの???」ってタイトルで

この頃、いろんな人が長谷兵衛に似ていると思ってしまう日々を送っていて、我ながら、なんだ?!ハセ病か思ってます(笑)。最近、フラれて帰国した「あいのり」のコージもそうなんですけど、←話題が古いな、自分(汗)。それ以外だとスキマスイッチのヤサ男の方(だって、プロフィールにこう書いてあったんだもん!!)に似てるかなぁと。

実は私もスキマスイッチのヤサ男(大橋さん)に似てると思ったんですよ!!
一気に「そう思ったのは私だけじゃなかったんだ!」って親近感沸いちゃって(笑)
火曜日の音楽缶がスキマスイッチ特集でなんとなぁーく見てたら「全力少年」のプロモで
大橋さんが時々ハセに見えるトキがあって…!!でもフツーのトキは似てないっていう。
きまぐれさま(勝手に命名w)も音楽缶を見ていたのかしら?
でも大橋さんはハセよりも大きいカンジで背格好は徳重くんに似てると思うんですよ…!
誰か分かって……(切実)

あとこれはホントに個人的に思ったこと(ってか今までも)ですが
達也と昭仁(Porno Graffitti)。(沙知ちゃんはどー思うんだろう?)
これもさっきのハセと大橋さん同様、フツーのトキは似てないんだけど
ふとした横顔が似ててしょーがないんです!
しかも昭仁、レッズご贔屓だし☆(カンケーない)
サッカー選手とミュージシャンの共通点はこんなところにも!?ってカンジです。

ぉ久しぶりデス!!!!
合宿から帰って参りましたっ・・・
まぁ半分死に掛けてますがw
ってヵ、その間の情報が全くわからなくてぅず②してました。達也は今どーなってるのっ??レッズは??みたいな感じデス。。v-356

2005.08.13 20:38 URL | kuri #- [ 編集 ]

達也と昭仁さんかぁ(´・ω・`)
達也ってよく指輪物語のフロドに似てるって言われたりしてたよね?(多分
おととし頃、フロドのポスターを見た時私は
【昭仁さんに激似だ!】って思った事がありまして。笑
だからやっぱり似てると思うよ!
ってかこの話だと、ただ2人ともフロドに似てるだけになっちゃってるけど;
でも他のポルノファンの話だと昭仁さんは、
玉田に似てるらしい。
私には到底理解は出来ないなぁ・・・orz
だってまず毛深さが違うもん!!笑

2005.08.13 22:14 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

*kuriさま*
合宿お疲れ~。
ってかいろいろあるね、お互い。。
まぁがんばりましょう!

2005.08.14 07:58 URL | natsu #- [ 編集 ]

*沙知さま*
そうそう!
言ってる友達は見たコトないけど
浦議で玉田って言われてた!w
全然似てないじゃん!ってか昭仁はもっとカッコイイし!
達也がフロドに似てる…ってガッコの友達には言われるけど
私の心境はビミョー。
まぁ達也は何があっても達也だからね!w

2005.08.14 08:01 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/87-d46069c5