*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
坪井 17日イラン戦回避(スポニチ)
そぅそぅ、ムリするな!

巻先制ヘッド!千葉7年ぶり4強(スポニチ)
マキマキも頑張ってるなぁ~って
なにちゃっかり準決勝行けてないのよ>人間力ご一行様
まぁなにげ私もジェフが行くって思ったけどね☆楽しくなってきたじゃないっスか!

昨日、お父さんに勉強・進路のコトで
午前1時間、午後2時間、計3時間ぐらいのお説教を食らいまして…しかもwith弟。
「そんなのシカトしちゃえばいいじゃん!」って思うかもしれないけど
ダメでした。だってお父さんの言ってることは全部正しいんだもん。ムカつくぐらい。
それぐらい私のコト心配してくれたり、分かってくれてるってコトなんだろうけど。。
しかも最近泣いてなかったからちょっと泣いたら涙止まらなくてまぢ困った(苦笑)
涙は適度に流しておきましょう!うれし涙でも悔し涙でも。
ちょっとこれを気にパソコンの前に居すぎるクセを治そうかな…(勉強するとは言ってない/w)
ってかコレ終わって、ゴハン食べたら図書館行きますし…
もう高②だし、塾行ってないし、焦ってきた……

んでやっぱりこの精神的にリビングに居るのがキツイ状況を
レッズの勝利で!!
今日こそナビスコです!しかも18時KICK OFF!
というコトはスタメン発表は16時…
布陣はマリちゃんの①トップ、ハセ・ポンちゃんの②シャドーになるんでしょうか!?
楽しみにしつつ、宿題を片付けていきます!埼スタに毎度のことながら気を送ります!
スポンサーサイト

まずは、今日の試合に集中しましょっ!!
達也もつぼも代表出られないとなったら、あたしのイラン戦に行く意味がなくなっちゃう~…まぁ、三都主がいるけどw

進路かぁー。お父さんがそうやっていってくれるだけいいと思う!いいお父さんじゃん!!りいのお父さんなんて何も言わないし。お母さんも何も言わないし。あたしも最近悩んでるなぁー。なんか自分はこれから何をしていきたいのかとかすごい悩むようになった。笑

2005.08.14 10:03 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
私もイラン戦、誘われたけど
一応断っといた(笑)
ってか今日の埼スタ、たぶん達也来るよね!?
ってか埼玉県民じゃないんでテレビ埼玉とか観れないんだけど…
とりあえずレッズに集中!
気分転換?にNANA買ってきたし!w

2005.08.14 12:24 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/88-9bc6ba53