*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これって

         都築

  ホリー   闘莉王  ウッチー

     ハセ    啓太

 ヒラ              アレ

         ヤマ

    マリッチ     ポンテ

こーゆうコトっスか?
ポンちゃん、マリちゃんの②トップですか!?
で、雄ちゃんがベンチスタート。
萌くんもだんだんベンチが多くなってきましたね!良い経験だ!
他にも友チャンとか岡野とか安心メンバー。←?
代表でも?丈夫なアレはスタメン。ギドは絶対外さないもんなぁ~

一方あっちはわざわざチェ・チョコンビをしっかり押さえてまで
闘いに来ています!
相手もマキマキになったし、そりゃ準決勝に、国立に行くしかないでしょう!
そして達也と坪井はなかよく観戦ですかね?

みなさん、ストラップ買っているようですね~
ちょっと今のユニが当たってほしい…とか密かに思ってるワケですが
どっちにしろカワイイみたいですね!早く欲しい!
夏休み中に浦和に行く予定はありますけど、いつになることやら…(汗)>kuri
私、浦和に行かないと夏休みになった気にならないかも!w
とりあえず今日は悲しく一人で速報観戦!そこ1人でもしょうがないy(ry
















natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/89-3e79964c