*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤバイです。
自分、勝手にテンションてますわ(笑)
朝からテスト前だというのに
今季の神戸戦(達也のゴールで1-0)を見たりしています(笑)
あとはFirst impressions聴いたりとか
フツーにテンションが
ポルノのとかネオメロドラマティックとかMugenとか…☆

外はちょっと曇りでスタジアムに向かってる人
大丈夫かな~って思ってみたり。
スタメン発表は一番早いJ's GOALで
キックオフ2時間前だし。
テスト勉強をいやいやしますか…
いや、絶対ムリだけど
今、これを見たんですが
すごいみんな楽しそう!
20050703125732.jpg

なんか前の2人なんて(誰だか分かんないけど)かがむほど
爆笑ですか?(笑)
ヤマの妙な格好もなにげツボだし…
しかも達也は別メニューだったけど
試合には支障ないって…!!
あ~ありがたや~!!!!!!!
代表から帰ってきたツボも見えますね☆
なんかちょっと安心。アルパイのコトとかで
気分は沈んでなさそうですね!
新潟をボッコボコにしてしまいましょう☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/9-35ee7f5a