*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KFullFlash20050814036_l.jpg

ハセ様!
浦和の田中達、坪井は欠場=ナビスコ杯サッカー(スポナビ)
こんなコト、いちいちイイから!ってかムリだから、フツーに!
マスコミがムリさせてどーする!?

長谷部が決勝点 浦和-清水評(スポナビ)
夏男であり、ナビスコ男だな~
去年もらってなかったら絶対ニューヒーロー賞だよ~
ってか初出場のポンちゃん、マリちゃん、不発だったんですか?
清水はハセケン期待のチョ・ジェジンがイエロー2枚でレッド。
一緒にのほうの速報も並べて見てたんですけど
大宮の奥野が一発レッドだったり…荒れてますね~
そんな10人の中で大宮がゴールしたのは西村くん卓朗日記にも注目ですね。
明日がお誕生日みたいで。おめでとう☆しっかりとバースデーゴールですか(´-ω・`)

ではみなさんのレポ待ちます!w

やったねーv-238
長谷部は本当にナビスコとは相性がいい!!

NANAさー、読んでないんだよね㊦マン喫で、途中まで読んだけど…いまさら読めばよかったと後悔してたり・・・笑てか、基本的にマンガ読んでないからさ、どれが面白いマンガとかわからんしv-292

2005.08.14 22:36 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
応援お疲れー!
速報見てて「0-0なのか!?」と思ったら
みんなハセの応援歌歌ったりするから
ちょっと期待してたらゴール!
ハセ様はちゃんとやってくれたよ!

NANAは面白いけど、難しい…
大人の世界ってカンジだね~

2005.08.15 09:09 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/90-2d16af1f

祝*準決勝進出
8月14日(日) ナビスコ杯 準々決勝 第2戦 浦和レッズ 1-0 清水エスパルス■スタメン■マリッチポンテ 山田三都主      平川長谷部 鈴木内館 闘莉王 堀之内都築■交代■後半 7分山本→高木純16分久保山→澤登26分マリッチ→永井33分ポンテ→酒井36分山西→西野

2005.08.15 03:43 | シュート100

8/14:ナビスコ清水戦@埼玉。
今日も先発の時間に間に合うようにと移動。13時過ぎに美園の駅に到着すると友人にばったりあう。「熱いからタクシー」で移動。友人の知人(になったばかり)の方は塩ビをタクシーに積む。ロールバーつきのタクシーなんて初めてだ(笑)そして入場、今日はバスツアーの集金と

2005.08.15 10:35 | nakaのまったりしたBLOG