*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のやべっちで「ここで代表のニュースが入ってきました!」
っていう言葉で一気に察するコトができた私。
浦和・田中達が代表辞退…腰の故障を考慮(サンスポ)
◆達也は合宿辞退(報知)
15日から合宿、達也&坪井が代表辞退(ニッカン)
田中達、坪井が代表辞退(デイリー)
田中達、坪井が代表辞退 サッカー日本代表=差替(スポナビ)
ギドの口癖がしっくりきますね「"妥当"な結果」。
ろくに試合にも出れない体なのに持ってかれてまた壊されちゃ困る!
ギドと修三さんとサッカー協会の田嶋さんが話し合って決めたみたいだからよかった☆
ツボとタツヤはなかよくケガをなおしましょう!

もう、ちまた?では?長谷部祭り!w
◆浦和・長谷部も名乗り 2戦連発!!(報知)
浦和と横浜Mが準決勝進出へ…ナビスコ杯
浦和長谷部、爽快の2戦連発/ナビスコ杯(ニッカン)
終了間際決めた!長谷部2戦連続決勝弾(スポニチ)
浦和、横浜Mがベスト4(デイリー)
浦和 vs 清水:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ]
浦和 vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

長谷部は「つまらない試合をしてしまったからね。サポーターに一瞬でも喜んでもらって良かった」とホッとした表情。「(カウンターだったので)ゴールはおまけみたいなものだけど落ち着いて決められました」と振り返った。ブッフバルト監督も「素晴らしかった。相手のファウルを多く受けていたのは、そうしないと相手は彼を止められないからだ」と絶賛した。(ニッカン)

つまらない試合って…何ぞや。つまらなくても勝てばいいんです!
ってかサッカー全体で決定力・得点力不足って言われてるぐらいで
それなのに2戦連続ゴールっていうのはスゴイんだから
ハセ、たまには自画自賛しようよ…

まぁ着々と4年連続の国立への道が進んでますね☆
次はオシムと。タツヤ×マキマキ対決ができれば見たい!
あ、マキマキ髪良くなったよ~(ノ。'□')ノ
でもその頭で点は取らないでね!

【追記】
お茶漬けのCMに水内出てません?(笑)
スポンサーサイト

代表辞退…りい的には来て欲しかったけど、達也と坪井がそれで長期離脱しちゃうより、今回は“お預け”ってことで!!
本当に仲良く治して欲しいね。笑
長谷部もプライド高いなぁー。てか、サポ想いだよなぁー。いい人だ☆
ジェフとの試合は荒れそうだね。リーグ戦のときは、山田とハース(だよね?)が乱闘起こしそうだったし。阿部のFKも手強いね。

2005.08.15 13:36 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
「来て欲しかった」っていうのはりいちゃんがイラン戦に
行くから?(笑)あれ?行くんだったよね?イラン戦。
あーヤマとハースやってたね~なんかもう懐かしいわぁ~☆
あのトキは阿部ちゃんしか注目してなかったけど
マキマキもおとといのナビ見ちゃうと…
よくあんなトコで頭で入れるよね~(笑)
こりゃ楽しみだ!

2005.08.15 14:09 URL | natsu #- [ 編集 ]

代表辞退はレッズサポにとっては朗報ですね!
去年と同じ過ちは繰り返してほしくない。

2005.08.15 14:33 URL | 師匠 #pQfpZpjU [ 編集 ]

*師匠さま*
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
ちゃんと達也とツボのケガの様子を見て
ムリをさせず、代表辞退したコトは当たり前かもしれないけれど
クラブはエライなぁ~と思っちゃいましたね。

2005.08.15 17:01 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/91-fa6bca33