*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日やべっちのあと、Get Sportsで代表戦後恒例!?の
「日本代表サッカー討論会」みたいなのをやってて
コレはいっつも何かとついつい観てしまうので、昨日は録画して今日の朝観ました。

セル爺はお盆休みのため、その代わりなのか、いつもは出ていない
Mr.REDSこと福田が登場☆(ってかいつも出せや)
その時点で達也を褒めたぐることが決定w
松木は「じゃあ今日は(自分が)セルジオさんっぽく」とか言って相変わらず(苦笑)

最初のテーマは「東アジア選手権は結果的にどーだったのか?」みたいなカンジ。
唯一、福田だけが「良かった」と言って、みんなに「えー!」と言われ
「悪いところもありました!結果が出なかったコト!」と必死(笑)
やっぱり自分はレッズ(達也)贔屓だからせめて名前だけは出さずに褒めておこう!
と言わんばかりに達也の名前を必死に出さないようにしてるカンジなんだけど
みんなに「なんでそうやって(名前を)伏せてるんですか?w」と言われるし、
隣の巧さんに「イチバンよかったのはやっぱり田中達也ですよ」
アッサリ達也の名前を言われ、ちょっと後悔したのか?、
南原に「田中選手の良さって言うのは何なんでしょうか?」とハナシをふられると
「それはです、あのドリブルです!彼は小さいんですが
ドリブルの際のステップがとっても細かくてです…」といつものが出て、
急に語りだしちゃうし…カンペキ昨日はいぢられキャラでしたね…

しっかし昨日の松木はまぢウザかったよ!
達也が褒められてるのが気に入らないのか、
はたまたセルジオ風を宣言どおり気取ってるのか知らないけど(知りたくないけど)
「こういった大事な試合の前にケガをしてしまうっていうのは…(監督も困る)」
みたいなコト言ってて!!
イラン戦って消化試合ですが、どこが大事な試合なのですか?
ってかケガをした達也が悪いみたいなニュアンスでしたが
達也にケガをさせた代表が悪いんですよ?Do you understand!?

次のテーマは「今後のジーコジャパンにぜひとも使って欲しい選手!」というようなカンジで
福田は「久保」、他の人は「松井・大久保」とまぁなんとも妥当。
そしてテッちゃんのフリップには「長谷部・大久保・松井・岩政」の文字。
友達にフロサポのコがいるんですけど
「テッちゃん、どこのテレビでもハセを代表に!って言いまくってる!
あの人、絶対ハセ大好きだよ(笑)」というコトバを思い出しましたねw
「田中達也選手が今回入ったコトで前線への手詰まり感を打破することが
できたと思うんですが、長谷部選手という前線ではなく後ろから、
積極的にボールが動かせる選手が入るコトでもっとよくなる」みたいなカンジで言ってましたね。
つまりテッちゃんはハセタツコンビがスキなのね☆

なんか昨日はこーいう視点で見てました(笑)
スポンサーサイト

イラン戦行くよ!!とにかくケガを早く治して代表にまた復帰してGOALして欲しいね☆

ジェフ戦、その時見に行ってたんだけど、ピリピリしてて結構恐かったもん。笑次は駒場かぁー。31日とか行けない・・・。(てかまずチケ取れないと思うし)

Getsportsで福ちゃんでてたの??見ればよかったー。涙Get Sportsの始まりの音楽が嫌いで見ないんだよね・・・爆

2005.08.15 20:24 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
どーしょ私、大きな声で言えないケド、第2節の川崎戦(しかもホーム)以来
サッカー観に行ってねぇよ!(号泣)
原因は2つ。お金がナイってコトと親がナイターゲームを許してくれないコト(泣)
絶対稼げるようになったらシーチケ買うっ!(泣)

確かにあのGet Sportsの音楽はビミョーかも。
いいイメージなかったもん。あの画面の色もw
サッカーのコトやってなかったら普段観てないけどね。

2005.08.15 22:02 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/92-a45d37db