*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田中達、坪井の補充なし=サッカー日本代表(スポナビ)
当たり前じゃヴォケ!w
ジーコ監督やっぱり主力組(報知)
お2人さん、ホントに行かなくてよかったね☆
中沢、三都主は別調整(ニッカン)
タイトル見て「ぇ!!アレまでケガ!?」と思ってしまった私。
フツーにナビのクールダウンですね。

マキマキもサブになっちゃったみたいだし…
主力組とサブ組がごちゃまぜになることがイチバン!みたいなカンジで
どこの雑誌も書いてたのに、全くジーコには通じてないよ…゜(゜´Д`゜)゜。

しっかし相手も相手だなぁ~
英雄見る影なし…ダエイ新婚太り(スポニチ)
た、確かに太ってる…!!ってか顔違くない?
一瞬ポンちゃんに見えちゃったんですが…(苦笑)
イランMFザンディが日本戦不参加(ニッカン)
こうやって謎の離脱もあるし…ってか今回ってマハダビキアって招集されてる??
どっちにしろぶっちゃけ①位だからナメてるでしょ!
ムカつくなぁ~…だから余計に頑張ってほしいけど…ジーコJAPANはどーなんだ?

ちょっとおもしろいハナシ。
セルティックファンが俳優中村俊介と混同(ニッカン)
こーいうハナシ大好き(笑)ってかあのプレーで、俳優もモデルもやってたらコワイよ!
ってか尊敬するよ!○ッカムは別として
私が俊輔贔屓だからかもしれないけど、俊輔最高じゃない!?w
もうスゴイって!もはや日本人選手じゃないって思ってしまう…☆
セルティックでも10番背負ってほしいなぁ~ってかユニ似合いすぎ(笑)
ふくらはぎ痛で「あ~出れないのか~」とか思ってたら
ちゃっかり出て、ちゃっかりアシストですか!?
もう私は去年目の前であのFKを観てから「こりゃ応援しなきゃいけない…!!」
って使命感感じましたからね
ジーコJAPANにはやっぱり俊輔と伸二が必要!!早く帰ってきてね☆
そして達也が2人のパスでゴールする…!!たまらん!
スポンサーサイト

natsuさんこんにちゎ☆お久しぶりです~!!
たちゃくんが大きくなったようで…おめでとうございます↑↑
もしかして結構前からなってましたか…??
すいません、気付きませんでした(笑
お互い早く大きくしたいですね^^v楽しみです♪

ところでnatsuさんゎサッカーが大スキなんですね!!なんだかカッコいいです●´▽`●
それでゎまた来ますね~☆☆

2005.08.16 14:59 URL | momo #nLQskDKw [ 編集 ]

初めまして!!
ブログのリンク元を見てやってきました(・∀・)
こんなサイトをmy blog listに登録していただてありがとうございますm(_)m
私もnatsuさんのサイトmy blog listに追加していいでしょうか?
もしよかったらまた遊びに来てください!
コメントも大歓迎です♪では。

2005.08.16 17:05 URL | ちぃ #1caRYjm6 [ 編集 ]

*momoさま*
こんにちは~☆
たちゃが大きくなったらしゃべるコトバも
多くなったんですよ!!全然ワケ分かんないコト
言ってますけど(笑)

カッコイイだなんてそんな!!ただのサッカーバカです(笑)

2005.08.16 18:14 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ちぃさま*
初めまして!気づいてくださいましたか!
はい!追加してください!お願いします!(笑)
じゃあ、また遊びに行かせてもらいまぁ~す☆

2005.08.16 18:19 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして。
来訪していただいたようで...
ありがとうございます。レッズと達也が好き
なんですね。
達也の腰痛早くなおるといいですね。
ナビスコ準決勝進出が決まったので
週末からの2週間。残暑5になりましたね。
ポンテ、トミーもいい感じだし。
早く2人のゴールがみたい。
長文ですみません。

2005.08.16 22:49 URL | FAVORITE RED #892ZMdJ6 [ 編集 ]

*FAVORITE REDさま*
はい、訪問しました(笑)
「残暑5」…イイですね!
でもある意味HOT6!以上に
難しい戦いになるかもしれません!いやなります!w
ポンちゃん、マリちゃんには引き続き期待ですね!!

2005.08.16 23:27 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/93-cf8c32d7