*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり宮本は公私の場でのギャップが違いすぎる!(笑)
【公】
「1試合1試合を大事にしていきたい」宮本恒靖=サッカー日本代表
【私】
Tsune's diary 『オサイフ』

大阪に住んでる友達のサッカー少年がサッカー教室で宮本直々に教えてもらって
「イイ人だった!」って聞いてから、感謝の意をこめて贔屓してます(笑)
そして6月ぐらいの「情熱大陸」でのサッカーに対する意識の高さ。脱帽です!
そしてやっぱりDFとして背は低くても、それをカバーするような知能的な能力が
すごいあるからね!そりゃジーコやチームメイトの信頼も厚いワケだ!

ところで…、最近ケータイを変えてん。前のやつと比べるとカメラの性能の良さにびっくりしてるよ。ちょっとボタンを押してからの反応が遅いのは気になるところやけど、それ以外は満足してるかな。分厚い説明書も一通り読み終えたしね。どっちかって言ったら、使ってるうちに覚えましょうってタイプやけど、今回は気合い入れて読破しといた。オサイフケータイって機能も今度から使ってみようかなと。

こんなおちゃめ?な部分もあるし!!ちょっと斜めにせざるを得ない気がしてw
言ってるコトはケータイのハナシなのに、カッコよく見えてる…(笑)
別に顔がカッコイイからってカブりなトコがあるワケでもないしね☆いいヤツだ♪

というコトで、自分的にイラン戦テレビ観戦のテンションを勝手に上げてみました(笑)
宮本以外も辞退したヤツらのために頑張ってくれよん!

最後にちょっとビビったコト。
FC2のジャンル別(スポーツ)アクセスランキングみたいなので
この*Ruby-days*が28位に入ってました!うれしいケド、ビビったほうが大きい(笑)
みなさん、ありがとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/94-741437b1