*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小野移籍へ プレミアかスペイン(報知)
小野もボルトン!?オランダ誌が移籍報道(サンスポ)
「小野移籍へ」オランダ誌伝える(ニッカン)
「小野が合流拒否、移籍先探し中」(スポニチ)
この移籍話は今に始まったコトじゃないんだよね。
伸二がケガして大原に帰ってくる前にいろいろ言われてたもんね。
だからそのハナシが復活しただけのコトなんだけど…
今、私のパソコンの壁紙が伸二で…(笑)
たしかにプレミアとかスペインだったらもっとおもしろいだろうなぁ~と思うんだけど
浦和に帰ってくる気はありませぬか?
ってかそもそも合流拒否って、平山とヤル気がないってコト?w

日本、男女そろって4強入り/ユニバ
なんかスゴイね!
ってか好きな選手が「田中達也」の原くんはどーなんでしょうか?
スタメンに名を連ねてない気がするんだけど…(笑)
あ~マキマキの弟と一緒にサブだわぁ~☆
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/95-afe11f22