*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フロサポの友からさっき「死にそう」ってタイトルで
「今日4:45起きなんだよ~。しかも熱中症気味だし(ってのは
大袈裟かもだけど熱中症の人出たし)横国の外に居ます・・もうすぐ開場」
ってメールが着て。
だから横国じゃなくて日スタだってば!!
誘われたのに、なぜか達也が出ない気がして私も参戦を辞退し、
涼しいリビングでイラン戦観戦している私は勝ち組?とかバカなコトを思いながらいます。
(現地組には失礼だぞ!これは私なりのひがみなんだから!wホントです…)

んでさっきテレビ雑誌を買いに行くついでにマガダイを読んできたワケです。
ちゃんと日が暮れてから
それでこのタイトル。
最近、ここ更新してないけど、必死に本屋で笑いこらえるぐらい面白かったから
目をつぶってあげましょう。
マイベストゴールとかアシストとかもう(`~´)サクレツ☆
確かに優勝したけど、負けた名古屋戦とか、自分がゴールしたけど負けた試合とか
キモチは分からなくない、むしろすんごく分かるけど、もっと喜ぼうよ!
ってか祝福してるんだからこっちは!!w
あと岡さんはやっぱり特別な存在のようですね☆
ってか告白してるようにしか思えなかったんですが?(笑)
でもイイですね!このコンビ、大好きです!

達也はイイこと書かれすぎて?ちょっと呆れてしまった…(苦笑)
ってかどっちか(マガorダイ)に「玉田と大黒と田中達はタイプが似てるから
その3人でW杯の出場枠を狙わなければならない」
みたいなコトが書いてあって
まずは玉ちゃんを師匠化しよう!ってカンジです。ハナシはそれからでしょ(笑)

あー、前のエントリーで
「イラン戦は絶対にBSで観る!」と言い放ったのですが
自分ちのBS、音が小さくて画面が汚いコト忘れてた…!!_| ̄|○
というコトでテレ朝逝きですよ…香取出るし…_| ̄|○
あ~あ。とりあえずアレの無事を祈ります…
ボール、長く持つなよ!?w
スポンサーサイト

実は以前から遊びに来させていただいてました(^^
コメントありがとうございました!
ということで緊張しつつ(笑)コメントを。

そうか・・・日スタですよね。
私もついつい横国と未だに言ってしまいます(^^;

ヤマの記事面白かったというか
らしさ炸裂でしたね(笑)

サカダイに書かれてましたね。
玉ちゃん師匠なの?(笑)
でもこの3人で前線をかき回してほしいですけどね~
一番期待しているのはもちろん達也です!

また遊びにきますね~

2005.08.17 23:53 URL | ケイ #- [ 編集 ]

*ケイさま*
私も実は日スタって言っちゃいますがね、ココロを鬼にして(何)

ヤマはやっぱりスキだなぁ~☆(笑)
プレーもいいと思うんですが。

玉ちゃん師匠になりがちじゃないですか?
アジアカップのトキが輝いてましたが。
でもカッコイイし、許されちゃうのかも(笑)
達也にはもちろん期待ですね!!

2005.08.18 00:42 URL | natsu #- [ 編集 ]

太陽さん達が聞いたら怒りそうですが、既に私の中では玉田=師匠でございまして。すでに「玉田」=「少し大きいだけの達也」なる方程式は「真」になっております。

2005.08.18 13:22 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

「太陽さん達」ってイイですね~(笑)事実ですけどね☆
師匠より見ててイライラしませんけど(まず師匠は髪がジャマ)
あれだけ決定不足だと…
達也に期待します(笑)

2005.08.18 14:40 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/96-fe62f639