*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グループBで①位っていうのは、おめでたいかもしれないけどさ。

FWはまぁまぁよかったかな?オグリ惜しいトコありすぎだったー(泣)
しかし玉ちゃん、危機感だけであれだけ走れるのね☆だったらいつも走ってろ
先制点は玉ちゃんのどー見ても達也のパクリとしか思えないフェイント
センタリングしたのをオグリがうまぁ~くスカして、それに走りこんだのが
加 地 さ ん で す か ?
すいません。ゴールの瞬間、爆笑の後に「なんで加地なんだよ!」と激怒しました(笑)
しかも代表初ゴールなんだ。DF出場ランキングで②位だったのにbyすぽると
おめでとう(笑)

今回、ヤットがよかったなぁ~と個人的には思いました。
攻撃の起点がヤットだったし、ボールを奪ったあと、
まるでエメをすぐ見ていた達也のように、オグリを見て、パスして決定的な
場面を作ってましたね☆

イランの雑感(テキトーに)
イランのイバンコビッチ監督の横顔が
年老いて老眼になったデコに見えてしょーがなかった(笑)
あと、やっぱりダエイは太ってもスゴイかな。
でもマハダビキアとザンディがいなくてホントによかった。
3月もこの2人が超コワかったもんなぁ~いたらどーなってたか…

でもやはり目についたのは我らがアレ
今年の代表レッズでイチバン良かったのでは?(笑)
積極的に相手に向かって行ったし、㊦のエントリーで「ボールを長く持つな!」
と言ったのが届いたのか(?)ボールばなれが良く、奪ったらすぐに
センタリングあげたり!中にパスしたり!ぶっちゃけ楽しかったよ(笑)
アシストもちゃんとしたしね♪レッズでもその調子で☆
アレといえば、叩かれるトキはとことん叩かれますが
「レベルアップしていきたい」三都主アレサンドロ=サッカー日本代表(スポナビ)

(予選を振り返って)厳しい試合が続いた。12試合で11勝したので、結果的にはよかったけれども、難しい試合が多かったので、もっとミスを少なく、精度を上げてレベルアップしていきたい

その原因は自分がよく分かってるんだよね!頑張ってくれたまえ!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/97-1c1a7bd8