*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑のタイトルはちょいと大げさだったけど
①位で突破したという事実に隠れてしまったコトが多すぎます
(昨日のエントリーに書き忘れたってコトは内緒☆w)

ちょっとしたコト?でテレ朝逝きになってしまった私を迎えていたのは
「NOISY's」こと(?)角澤&松木コンビ。私が最近考えるコトは
「毎回試合で何件の苦情電話が来るんだろう?」というコトw
しかしなぜか川平が「日本に2位はいらん!」って試合前に連発してて…
テレ朝はこの人のキャラをイイように勘違いして、それを全面的に使ってるのね…と確信。
こーいうNOISYは川平に至っては許されるのよ!キャラがそうだから!
でもNOISY'sはアナウンサーと解説者だからね?(と思っている私)

でもやっぱり消化試合っていう事実は隠せなくて、特に角澤はあんまり興奮できず。
「絶対に負けられない戦い」が昨日は「絶対に借りを返さねばならない戦い」
書き換えられてましたね。それだけで満足なのか?(笑)
やっぱり巧さんがイチバン良かったよ!背番号とか名前、間違えないしさ!
昨日なんか角澤が間違えたら、松木が指摘して、松木が間違えたら、
角澤が指摘してるんだもん!あと巧さんも指摘してた!なんかウケたょw

個人的にマキマキを出してほしかった。ちょっとかわいそうだぜ!!(誰)
最後笑顔だったけどさ!ナビスコでもあの難しいヘッドしてたし☆
あと今ちゃん&阿部ちゃんコンビを投入したのは◎だったけど
もっと早く入れてほしかった…!!ジーコって何で
そーいうトコ思い切りが足りないんだろ…(ヘンなトコ大胆なのに)
あと失点のシーンはホントにバカらしいと思った。
PA内であの審判ならあのプレーは取られちゃうよ>ボンバー

あとこの2人ダンス踊ってるようにしか見えないからw
050817topKYD02623G050817T.jpg Shall we dance?
9月のホンジュラス戦とかって達也とか呼ばれるのかな~
だったら見るけど、ただでさえ5連戦とかじゃん?
また調子崩さなきゃいいけど…
【追記?】
フェイエノールトが小野の移籍否定(報知)
小野代理人 移籍の可能性認める(スポニチ)
一体どっちですか?(笑)

コメントどうもありがとうございました。昨日ゎ本当にホッ。でした笑             上の加地の顔可愛いですね。本当にダンシングしてますね♪   達也好きなんですねー☆゛早く腰治ってほしいです(´∀`)阿部ちゃんも今ちゃんもやっぱ良いですよネ!            小野ちゃん、どっちがホントなんや!って感じですね笑 

2005.08.18 12:57 URL | ramu♪ #- [ 編集 ]

今日natsuさんのところに来てみたら変わっててびっくりしたー!!かわいい☆
昨日は、応援のぬるさ、周りのサポに本当に怒り心頭で嫌だったー。涙
上の写真まぢうける!!顔近いしw

2005.08.18 14:01 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

加地はかなり喜びすぎでしたねw
でもまぁ加地の点がなかったら先制されてましたからね…!!
ホントにアテネ世代に頑張ってほしいです!!

2005.08.18 14:45 URL | natsu #- [ 編集 ]

お疲れさまでーす。
これからそっちにコメントしに行きます(笑)
やっぱり?ヌルかったんだ…
でも真っ青だったよ!
でもやっぱりスタジアムは赤で埋めなきゃね!

2005.08.18 14:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

だよねー。なんか青だったの違和感を感じてしまった自分にびっくりした。
でも、2日前にレッズ戦に参戦したからそう感じちゃったのかも知れないや。

2005.08.18 15:14 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

いいなぁー!
ってか昨日は代表戦でも行きたかった…
ってか最近スタジアムから遠ざかってる自分がイヤ(泣)
だって2節の川崎戦から行ってないのよ!?
自分失格じゃん…ってカンジ。
私の家庭環境がサッカーに適してないのよ…_| ̄|○

2005.08.18 15:35 URL | natsu #- [ 編集 ]

りいもそういう時あったよ。7月に行ってそれからずーっといってなくて次に行ったのが次のシーズンの5月の試合だったし。1年近いじゃん!!やばっ!!(いまさら気づいた…)だから大丈夫!!笑
そんなに厳しいの??親とか…。

2005.08.18 19:26 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

う~ん。
高②っていう時期が時期だけにね…
きっと大学受かったらいくらでもそーいうコトしてもいいと思う(笑)
あと1年半の辛抱だから頑張るよ…(苦笑)
ってかサッカーと縁を切ろ!!って
ワケでもないと思うし…
ってかレッズから離れられないから(ノ。'□')ノ

2005.08.18 20:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

私はBS見れましたけど、点が入らなかったのでテレ朝見てましたよ(笑)なんかテレ朝って放送してきたことを自慢げに試合中何度も取り上げるのがヤダ;また前の試合のこと言ってるよって。
伸二の移籍気になりますねー。
フェイエだともう刺激がないしなぁ。

2005.08.19 02:18 URL | misako #- [ 編集 ]

わざわざコメントありがとうございます☆
確かにッ!!必ずキックオフ30分前ぐらいに放送を始めて
今までの軌跡、みたいに去年の試合からプレイバックしますよね~
前より今!!って言いたくなります。
フェイエはもう平山にゆずって
伸二はもっと刺激的なチームに行きましょう☆(笑)

2005.08.19 10:12 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/98-ce8f6ada

YES!
やった~!!イランに勝利!!リベンジなる!!これで予選は一位突破!!確か予選の一位突破は初じゃなかったかな?一点目は加地!なんと初ゴールだとか!そういえばまだなかったと思い出しました。試合は出てたんだけどね。嬉しいね(^^)そして二点目は決めるべき人が決

2005.08.18 13:48 | 生者の宴~Party of Survivor~

アナウンサー角澤ネタ ~やはりこの人の高さが活きました(?)~
サッカーネタに関しては日本一とも言えるUGタソのところで、最高なものを見てしまったwとりあえず↑のリンクから飛んでみて、角テクノ.mp3って文字をクリックしてみて下さい。死 ぬ ほ ど 笑 え ま すwwwww

2005.08.20 18:01 | New York Play Dead.