*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、我が家にポンちゃんがやってきました☆
決してポン○リングじゃありません!!
と言っても、妹のぬいぐるみに今まで名前がなくて
「ライオン」呼ばわりされていて、昨日改めてジーっと見てたら
ポン○リングに見えてきて「よし!これからキミはポンテだ!」という勢いです(笑)
DSC01552.jpg グッチャグチャだった机の㊤を掃除したついでに
我が家のポンちゃん公開☆
あとウチのメロメロペット?のたちゃが大きくなったせいか
長いコトバをしゃべれるようになってきて☆
しかしこのたちゃ、カワイイ顔してなんかワケわかんないコト言ってます(笑)
『ナビスコ爆笑大会!』 『試合のあとのスポニチはいいなぁ~』
『夏休み争奪戦!』 『将来は教室の選手になるんだって!』 とか…
笑えたり、意味不明発言連発です(笑)どーぞクリックしてやってください♪
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/99-2188f9c7