*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080331114350.jpg
初めて桜が咲いてる時期に来ました☆
しかし天気は雨。ただ今季初勝利の翌日は
やはり気分がいい。

達也は今、目の前を別メニューのランニングで通過中です(^ω^)
20080308122242.jpg
やっときました、J開幕!!2年連続、
ホームアウェイ問わず参戦できるのがうれしい♪
Jが来るから、春が来るー!

昨日12時すぎにバイトから帰宅、2時就寝。朝6時45分に起床。
9時前に日産着いたけど、その時点でもう人いっぱい…
開門したけど、1階のまったり席しか取れず(´д`;)
2階行きたかったけど、でもがんばるよぉー!

昨日帰宅したトキに今日のことで興奮してたのか、どこかで
足の小指強打!(´д`;)飛びはねるけど、小指気にしながらですwww
日産は去年夏のバルサ以来、なにげレッズで来るのは初めてかもしれんっ!
また新たな連勝記録と伝説つくるぜぇい☆
20080302105452
ブログ更新も久しぶりですけど…そもそも埼スタが久しぶり!

今回、すごいです!選手登場がシフト制とか(爆笑)
kuriと来てるんだけど、極めつけは11時からのトークショー、
達也が北側、雄ちゃんが南側…ふたりにとって究極の選択!

シフト考えた人たちすごすぎwww
まぁ、まったり楽しみます(´∀`)☆
20070901162641
1週間ぶりの埼スタ。
1週間っていうサイクルが今までじゃ考えられないw
4ヶ月ぶりにkuriと参戦!当抽は540番。

なにげ初のさいたまダービー。
今回も達也に期待せざるを得ないよね!?
喉も夏風邪で痛いので、てか、席もいつも通り厳しいので、
今回は大人しく、前から25番目(笑)
前回はほとんどムリだった眼レフを起動予定ですw

イオンでいつも11番のレジ使うんだけど、
人が多くて雄ちゃんこと、9番レジに。
そしたら店員さんのネームプレートが「田中」!
つくづく田中達也な女ですw
9月も頑張っていきましょう(笑)
20070825224654
あっつい、あっつい!

今日は大学の友達と初参戦♪
彼女、サッカー観戦は初ということでレッズサポに
するもしないも私の手腕にかかっているっていうね(笑)

当日抽選、彼女が引いて248番o(^o^)o
イオンに買い出し行って、埼スタに帰るトキに
aridaさんに遭遇☆ビックリしました~

開門後、席取れるか不安だったけれど、
おじさんが空いてる席に案内してくれて、あっさり前から16列目☆
思いっきし210ゲートの前です(苦笑)
いわゆるホントの「ゴール裏」です!

達也はFC東京と個人的に相性がいいし、頑張ってくれ!