*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事が結構、心の荒れ具合を見せているので、記事を書き足そうかと。笑

結局このあと泣きながら朝4時ぐらいまで電話して、ちょっと落ち着いたっていうwww
彼への不満、というのももちろんあるんだけれども、
私自身が主に就活で参っちゃってたみたいで…(今さら自己分析)

よーく考えてみると、私相当わがまま言ってるのに、よく一緒にいてくれるなぁ、と。
それなのに私は…っていうダメダメ加減(つд∩)


昨日もホワイトデーで、あんまそれは関係ナシに一緒にいたんですが、
バレンタインで初・手作りをして、超ちっちゃいチョコww
それへのお返しなんてないと思ってたんですけどねぇ。

DSCF4168.jpg





その箱渡されたときは「えっ!?」(;゚Д゚)ってなっちゃいましたよね。
チョコのお返しに、値段も、クオリティも、味も合わない!←
しかも結構前から用意してくれてたらしく… うー、ごめんとしか言えん。

てぃふぁにー。てか、てぃふぁにー!?笑  いろんな意味でありえんww

こうやって、自分を大切にしてくれてる人を裏切るようなわがままとかしちゃイカンね。
愛されてることをつくづく嬉しく思いますww


さて、最近はというと、毎日のようにどっかの説明会に行き、
ヘタすればその説明会と筆記試験が一緒になってるようなモノもあるので、それを受けて…
ってカンジですな。初めてこのあいだグループ面接とかも受けたし!

相変わらず将来は不安ですが、
エンジン切らさないようにがんばっていきたいと思います!

あー試合行きたい(つд∩)
こんな深夜に久々のブログ更新。
ちょっと気持ちを落ち着かせたくて。


就活ももちろんだけど
最近、結構すぐネガティ部になっちゃうのは彼氏のこと。

こんな気持ちも何も初めてだから対処さえしがたいんだが、
すぐ不安になっちゃう(´;ω;`)

連絡来ないだけで嫌われたのかなってずーんってなったり、
なにげ週1・2で会ってるから月1・2とかで会う友達と比べたら恵まれてる?ほうだけど、

それでもなんかどこまで私のこと必要としてくれてんの?とか
もう比較的何でも話せるようになってきたのかなーと思っても、
突然ある所で躊躇しちゃってる自分がいるし。
それって、似たもの同士のつもりだったけど、
もしや合わないことのほうが多い?とか考えちゃったり…


会えたらうれしいけど、会えなかったらホントに辛い
その辛さがうれしさよりも威力強いから、

結局、会わないほうがいいの? とか。笑


はい、完璧無限ループから抜け出せないー!


こんな日記まで書いて、ちゃっかりメール待ってる自分がいたりして(´Д`;)


もうダメだ、寝よう(´;ω;`)
大学もテストが終わり、春休み。
ただ今回は就活というものがあるので、春休みも学校に行きますww
企業の説明会も何個があるので、スーツ乱用ですな。

なんとなくですが、志望している業界のES(エントリーシート)の提出が
1月末から2月中旬までがMAXっていうかラッシュ期間で…
今も、その現実逃避をここでしちゃってるカンジなのだが。笑

高3の10月から続けてるカフェのバイトも、今までは最低でも
半月に1回はシフトインしてたけど、今回、初めて半月お休みをもらうことに。
それでここ最近は家にいることは多いんですが…
(でも廃人にならぬように適度にデートはしてます笑)

今日も、今日までに出さなきゃ届かなさそうなESが2つ。
ただ(学校で見てもらおうと思ったけど見てくれて無かったので)
父親に履歴書を見てもらってたら、添削し終わったのがなんと
地元のおっきい郵便局が閉まる30分前

そっから時間がないから下書きナシで(今考えるとよくやったわ自分w)書いて、
そしたら郵便局閉まる5分前!majiで恋する5秒前的な!!!wwww
もう半泣きですよね、今度は父親に車出させて、はやくー!!!って!

15時までだったのですが、15時にまさかの滑り込みセーフ
ホント、こーいうときに自分って運いいなって思う瞬間だわ。
魂抜けた顔して、車に揺られて帰宅。そして爆睡www

郵便局さまの偉大さにこの年になって再確認
でもやっぱり一番感じたことは、父親に添削頼むでもなんでも、
ご利用は計画的に、ってことですな。

さ、またESに取りかかろっと。
春には開幕戦とか行けれる余裕になってたいぃ
誰かに言ったら、気分を害するようなこと。
気分を害するんだろーなぁーと考えるのも面倒になってしまうようなくらい、面倒なこと。

ここには少し吐きだしてしまおうかなぁと思う。


性格っていうのは、やっぱり変えようと思っても変わるものではなくて。
泣き虫で、でもイヤなことがあっても、人前ではイヤと言えない私は
結局それを心の中に押し込めて、苦しい思いをしてきましたがな。

このすっげーネガティブ人間と今すぐにでもおさらばしたいぜ。ホントに。笑

なんで、こんなにネガティブなんだろ自分。
自分が思ってるほど、人はそう思ってなかったりするものなのに。
それを後で聞いて、安心してるのかなぁ。
そんなんじゃ、これから先、今より苦しいことがあっても、もたないと思う自分。

とりあえず今年の裏目標は、

●痩せる
●女を磨く
●ポジティブ人間
●脱・さみしがりやandかまってちゃん(言ってるそばから無理な気がしてきた笑)
●脱・金遣いの荒さ
●そしてもちろん内定

裏もクソもあるかーいなハナシ。
これを見てくださってる方はいるのかしら?
こんにちは、かなーりお久しぶりです

生活の中心だったサークル活動が9月に引退を迎え(まだ役職的な仕事はあるけど)
一気に「就活生」という称号を手にしてしまいました…
私が就活?ホントに考えられん。。

引退しても週6で学校あったりで、おかげでサッカーなんて見れず、行けず
でも完全に冷めたとかじゃないですから試合速報のメールはチェックするし。笑

まぁとりあえず、そんなこんなで相変わらずマイペースにやっていこうかなぁーと!